
--年--月--日 --:--


ヴェスペリア最高!1

2009年05月10日 20:33

東京に行く前にYOSAKOIのバイトをしよう!
と思い履歴書を5回くらい間違えつつ書き直したのですが、よく見たら明日必着でした。
現在20時22分。どう見ても間に合いません。
明後日だと…明後日だと思ってたのに…!

垢髭さんに「暇だからちょわーディフェンスのプレイ配信してくださいよ」といったら
「こういうのは人のプレイ見ても仕方がないですよ」と言って、
直後に攻略動画を見始めた、というくらいの悲しい出来事でした。
ちなみにこれは昨日の出来事でした。

昨日の出来事といえば、結局COD4のネット対戦ぶっ通しで10時間くらい遊んでました。
レベルは23くらいなんですが、アサルトライフルでやっとキル・デッド比率はちょんちょんくらいで、
他の武器だと1キル15デッドとかザラにあります。これはひどい。
上級者のスナイパーライフルが強すぎて泣きたい。
バイオ買うとか言ってた友達が買う気無くなったとか言いだして泣きたい。
むしろデススマイルズ買ってきてやがった。殴りたい。
はがさんに払った7日分の生活費をなんだと思ってるんだ!!11


はいはい釣られた釣られた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/316-70ccf976
    この記事へのトラックバック



