
--年--月--日 --:--


東海道五十三次日記はじまるよー

2009年05月11日 19:14

ニコニコでウィザードリィ(やったことない)の実況動画を見てファミコンに高まったので、
mixiでファミコンゲームを募集してみたところ、早速返事が来ました。
とりあえず速攻で来たのは、東海道五十三次、アメリカ横断ウルトラクイズ、魔界村、
スーパーモンキー大冒険なのですが、条件に「マインドシーカークラスは駄目」と書いたのが
余裕で無視されているのが来ている気がしてなりません。
カーヤン、お前もそう思うだろ?

とりあえずえり好みせず早く来た順にプレイすることにします。
というわけで、とりあえず東海道五十三次をリアルタイム日記で。
なにげにこのゲームは初プレイなので楽しみです。
どうなるかな!

気が向いたときの長期で考えてますが、幾分気分なのでなんとも。
初日なので一生懸命更新しよう。
早速追記
ももこ
ももこって誰・・・・?
ていうか、もしかしてこのゲームって53面あるの?
操作性はもっさりしてるが音楽が割と良いし楽しい。
がんばるぞ^q^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/317-5581a13d
    この記事へのトラックバック



