スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


隠密に定評のある微笑みデブ

2009年05月19日 21:38

最近の昼夜逆転具合が凄い。
今日なんて朝寝て夕方起きて、飯食ったらまた寝て夜9時くらいに起きてます。
生活リズムを直したくて仕方がない。

諸悪の根源は言うまでもなくCOD4。
プレイ時間は現在34時間くらいで、マップと立ち回りも大分覚えてきました。
キルデス比も一時は50%(1キル2デス)くらいだったんですが、今は66%。

籠城時にはスナイパーライフル装備の引きこもり戦略、
分散時にはサイレンサー&ジャマー装備の孤軍奮闘スタイルでいってるのですが、
後者の戦績が極めて良くなってきています。
なるべく遠回りの壁周りで攻め込むと「いってきます!」といわんばかりに
背中を向けて出陣したり、ライフルを構えている敵の姿があるので適当に狙い撃ちする作業に。

周りに味方が居ない事が大半なので、見通しが悪い&レーダーが無くても
適当に隠れられるところにダッシュ→足音を聞くで大体周りに人がいるのか分かります。
足音が近づいてきたところに狙い撃つのもまたいとおかし。(^ω^)

俺のAK47があまりに活躍してくれているので、思わずシャーリーンと名前を付けてしまいそうです。
むしろ付けました。今日も微笑みデブ2等兵はがんばります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/324-97bd9348
    この記事へのトラックバック



