
--年--月--日 --:--


fallout3追加配信も29日

2009年05月21日 18:54

資格かなんかを取る学校に行く事にしたのですが、
初日から盛大に寝坊して午後3時だったという夢を見た。
と思ったら、現実も大差無くて朝方寝たのに起きたら夕方6時過ぎ。

どれもこれもCOD4(ry
というわけで、遂にオフラインの難易度ベテランに挑戦しています。
ハードが半分くらいやったら意外とサクサク進めるようになったので、始めてみたのですが
当初は絶対無理だと思っていたベテランもクリア出来るようになってて
上達を実感せずにはいられません。
クリア出来るとは書きましたが、1面あたり100回くらい死ぬことも多々あり
1面に3時間かかることもしばしば。5時間かけて2面しかクリアしてないってどういうことなの…。

■ニュース
Xbox LIVE アーケードタイトル バイオニックコマンドー:マスターD復活計画が5月25日から値下げ
半年以上「買おうかなー」と迷ってましたが、なんと400ポイントに値下げだとか。
これは買うしか!25日を刮目して待て!

ドリームクラブ ステージソング第1弾を5月25日に配信
ドリームクラブのムービー配信も25日。
俺はお金がないので周りの方は是非買うといいですよ^q^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/325-64eedb36
    この記事へのトラックバック



