
--年--月--日 --:--


FF興味ないけど( ^,_ゝ^)

2009年06月03日 10:05

あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『FF13の続報を待っていたらFF14が発表された』
な・・・ 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった・・・

FF13は俺が寝ている間に発売したようです。
FF14はオンラインだそうでFFファンは割と結構喜んでいるようですが、
FF11をMAX7年間やり込んだ方々はデータがすっ飛ぶ、
20万以上出してアカウントを買ってしまった等の理由で大パニックらしい。
続編が喜ばれないなんて・・・ネットゲーは奥が深い・・・!

個人的にはFFよりICOの続編が発表された事の方が楽しみだったり。
PS3持ってないんで遊べないんですけどね!!
連日のE3関連のニュースは盛り上がってて良い感じですが、Wiiの発表がマジ空気。
売上がよかったよ!すごいでしょ!という発表に新作のマリオくらいしか無い様子。
最近売上に陰りが見え始めたWiiは大丈夫なのか・・・!?
ジャレコの運命やいかに!?(こっちの方が気になる)

そういえば、mixiの昨日の注目キーワードで「メタルギア」が3位になっていた。
見てみると「箱購入決定!」とか「PS3メタルギアのために買ったのに!!」とかそんな日記ばかり。
ダレもメタルギアはXBOX独占だなんて一言も言っていないのに・・・!
なんというヴェスペリア状態。
情弱がまた涙を飲み、暴動を起こすというのか・・・!
小島監督の公式ブログも荒れまくっていて酷い有様に。
これはひどい。

PS3といえば、あのジャンラインがPS3で発売決定!!
メタルギアを生け贄に、PS3はジャンラインを手に入れたぞ!
おめでとうPS3!ありがとうPS3!
あれだけ負の方向に有名になったゲームの続編を出すメーカーの意気込みには感動すら覚えます。
もしかしたら、どこかの宇宙麻雀ばりに亜空麻雀を標準化して出してくるかも知れません。
発売日も意外と早くて8月6日だとか。制作費のかかって無さが伺えて素晴らしいですね!
クソゲーオブザイヤーwikiにも早速ノミネート候補として名前が挙がる程の期待度。
メーカーは正気なのか、完成度はどうなのか。
発売日の動向に刮目せざるを得ない・・・!
ついき
ジャレコの社長がご乱心だ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/337-6460deea
    この記事へのトラックバック



