
--年--月--日 --:--


みんなフィギュア買うといいよ

2009年06月04日 08:29

落ち着け・・・素数を数えて落ち着くんだ・・・

2日連続でニコニコランキングは一つも興味ある動画無し。どういうことなの・・・。
ニコニコと言えば、いつも疑問に思うのですが「MUGEN動画」が
毎日ランキングに入っているのが分かりません。
ただCPU戦ってるだけだし、なんなの?みたいな感じです。
家庭用の格ゲー買ってきてCPUvsCPUモードなんて選んだことが無い自分には分からない感覚で、
一体何の需要があるんだ?みたいに毎日思ってます。
今日はなんか5つくらいMUGENの動画がランキングにあってカオス。

E3もこれといって進展が無い様子なので、書くこともなさげだなーって感じですが、
2日戻った話題でMSのカメラはガチ凄い!という話でも。
insideXBOXにも登場したトレーラームービーを見てやってください。
この動画の4分20秒のところの技術とか凄すぎて会場で笑いが飛び出すほど。
次世代シーマン過ぎるぞこれ!

価格は200ドルくらいってどこかで見かけたような記憶が無くもない。
2万円相当かーと思うと思ったより安いですが、Wiiはゲームとリモコンついて2万しないので
その辺の価格感がどうなっていくかが勝負になりそうです。
Wiiリモコンに続けといわんばかりに、PS3も通称を発表。
ソニーサイドもこれをどう料理していくのか楽しみです。
ちなみにこういうのは買う要素無いと思ってるんで俺は買わないけどね^^^^^^

ゴンゾオワタ\(^o^)/
どうもこのブログを見ているくさいゴンゾファンの友人涙目ニュース。
もう駄目だもう駄目だと言われて久しいゴンゾですが、とうとうもう駄目そうなニュースが・・・。
「ゴンゾは今まで受けてなかった安くてどうしようもない仕事を受けるようになってしまい、
結果クオリティが下がって完全な悪循環になっている」とはアニメーターの友人談。
青の6号やラストエグザイルなど、超が付くほどの良作を生み出したゴンゾ。
業界で唯一提供(「この番組はご覧のスポンサーでお送りします」)に名前を出したゴンゾ。
ゴンゾは復活するのか・・・!
ちなみにブレイブルーのアニメーションはゴンゾです、みんな注目してあげてね!^^
依頼費用安かったのかな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/338-fad616ce
    この記事へのトラックバック



