
--年--月--日 --:--


スパロボとかいって買わないけどね^^

2009年06月11日 09:24

ゲームの話を書こうかと思ったけど、今頃見出した逆転春香があまりに面白くて一気に見てしまい、
気がつけば半日費やしていたので今度にしますね。(^^
しかし、この動画は相当面白かったなー。
伏線という伏線が見事に集約していくのは感動すら覚えるレベルだった。
ここまで練り込まれた動画はニコニコの中でもそうそう無いような気がします。
へんたい東方はもっとこういうのを見習うべきですよね!

まあ、それだけでもあれなんで世間のニュースでもピックアップしようか。
北朝鮮とかCO2削減とか足利事件とかじゃなくてどうでも良いニュースですけどね!

ニコ動未成年演奏者がジャンプ漫画家・矢吹健太朗の嫁との不倫認め謝罪、引退へ
一人で情熱大陸とかセッションしてみた」という、閲覧者の大半を占めるであろうニコ厨様には
もはや説明の必要の無いくらい有名な動画の、説明の必要の無いくらい話題になってるニュースですが、
まあだいたい話も収拾して、関連動画も一斉削除のカウントダウンに入ったようです。
最期っぽいから動画みてみるかーと思って動画見たら荒れたい放題でひどかった。
ゲハ動画ですらこんなに荒れてないよ!
まあけど、飲酒喫煙不倫の未成年では擁護のしようもないので仕方ないね。

全然興味ないどころか半ばバカにしてたとらぶるの作者が未成年に寝取られ、
多額の金を払って引っ越して、それでもけなげにジャンプに連載を続けてくれていると考えると
富樫は連載をするべきだと改めて思わされますね。(^^
・新作スパロボ参戦リスト(★新規参戦)
マジンガーZ
グレートマジンガー
獣神ライガー ★
新ゲッターロボ ★
戦国魔神ゴーショーグン
NG騎士ラムネ&40
銀河旋風ブライガー
絶対無敵ライジンオー
元気爆発ガンバルガー ★
熱血最強ゴーザウラー ★
完全勝利ダイテイオー ★
疾風!アイアンリーガー ★
機動武闘伝Gガンダム
覇王大系リューナイト ★

なんという行き着くところまでいきついてしまった感のあるセレクション・・・!
獣神ライガー、ラムネ&40、アイアンリーガーにリューナイトとかもう。
あとはワタルが入ったら完璧じゃないか。出来ればトランスフォーマーも欲しいね。
そうそう、ギアーズとりあえず1周がもうすぐ終わりそうな感じです。
オフラインは結構楽しいけどオンラインがいまいちだなーというのが正直な感想。
いきなり難しいの選んだけど結構適度に難しくて良い感じです。
バイオの10倍くらいは余裕で面白いよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/345-137fc3cf
    この記事へのトラックバック



