
--年--月--日 --:--


ベンザブロック欲しい

2009年06月13日 22:25

COD4と逆転裁判やったら1日が終わって書くこともこの前の続きを書く時間もありません。

COD4は追加マップをとうとう購入。
たったの4マップで800ゲイツという、某キャラクター衣装に1200ゲイツばりにボッタクリの価格ですが、
テレビ局マップがかなり楽しいので割と良し。
どこかに追加マップの方がレベルが高いというのを見かけましたが、割と頷けるような気も。
開始直後と長時間プレイ時は勝率が落ちる傾向にありますが、それを抜きにしても割と低い。
そして普通にゲームしてたら「u suck」というメッセージが外人からすっ飛んできました。
言葉の意味はよく分からないが、とにかくブチギレくさいぜ^^

逆転裁判3はとうとう最終話。
うまーくいけば明日くらいにはクリア出来るかも?くらいの進捗かな。
知っては居たけどみっちゃんこと御剣検事がやっぱり超絶に良いキャラ過ぎるので
逆転検事を買うか初代をやり直すかでワンチャンあるね。

初代からの伝統ですが、一つ一つが短編のようになっていながらも、
最終話で全てが繋がってくる作りはスゴイの一言。
逆転春香は原作越えてんじゃね?くらいに良かったけど、改めてみたら原作もやっぱり凄い。
そして逆転春香内で使用された元ネタが結構出てくるのがまた楽しい。
やよいの使ってたミカン箱とか原作で出てきてたとか全然知らなかったので、
作中に出てきたのを見たときに結構「おお!?」とか思ってしまったり。これもまた楽しい。
過去作をやればやるほど新作が楽しめる作りなので、未プレイの人は是非初代をやるといい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/347-345779cd
    この記事へのトラックバック



