スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カルドセプトサーガと怒首領蜂大往生が遊べるのはXBOX360だけ!11

2009年06月19日 23:41

「中学生超屈辱罰ゲームアダルト動画」という検索ワードで当ブログに来ないでください。(挨拶)

なんか色々書こうと思ったら、糞移植で大炎上してた360版怒首領蜂大往生が、
ARIKAの作ったPS2版のソースコードまるパクり+バレないように改竄して作った超糞作品だった!
という、そんなんアリカ!なニュースが舞い込んできたので、それどころじゃありません。

最近は怒首領蜂大復活が超楽しくて、ゲーセン行く度にプレイしては家庭用早く出ないかなーと
期待していたのですが、まさかの大往生が大往生。
販売元の5pbのHPは今現在アクセス不能に陥り、2ちゃんも祭り状態に。
今日付けで、同社から発売予定だったタマユマの発売延期という関連性があるとしか思えないニュースも。
ギャルゲー&シューティング専用機になりつつある360の発売タイトルの
半数近くが現在5pbから発売されている現状でしたが、やばそうな雰囲気がプンプンします。
今回の延期はケツイに続いてまた無期延期なんだぜ・・・。

しかし、同タイトルとはいえ他社作成のソフトを第三者ルートから勝手に仕入れて流用とか、
前代未聞過ぎてなんというか、動向が気になるなんてもんじゃありません。
2ちゃんのスレには分かりやすく説明しろのレスに「松屋の容器に吉野家の牛丼」とか
書いてあったのが的確すぎて面白かったんですが、それくらいの暴挙だよなーと。

せっかく今日は、ドラクエの「ネットワークが実はWifi対応じゃ無かったんです。
誤りでした、ごめーんね(^ω^)
」という、どう見ても開発が間に合わなかったからやむを得ず出すんだろ!
としか思えないエニックソの対応について書こうかなと思ってたのに、上には上がいた!!
ケツイも絶賛発売未定になっちゃってるしどうすんだこれ…。

明るいニュース。

『ストリートファイターIV』にT.ホークとディージェイが追加されるかもしれない噂
僕らのディージェイが!ディージェイが帰ってくる!!かも!!!
サマーは跳び込みに負けるわ、中足はザンギに処理られるわと、
ガイルが超微妙になってしまい嘆いていましたが、とうとう真打ちが帰ってきた!
ていうか、ゲーセンアップデートしてキャラ増やしてくれよカプコン!と思ったんですが、
「日本の市場とかどうでもいいんで^q^」というカプコンの声が聞こえてきたので諦めます。

KOF版ファイナルファイト発売
KOFは…KOFは一体どこに向かって居るんだ…。
シューティングの次はベルトアクション。しかも超微妙そうな雰囲気しか感じない。
僕らのゲーム業界を明るく照らす、プレイモア先生の次回作にご期待下さい!111


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/352-8871c5ec
    この記事へのトラックバック



