スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


怒 首 領 蜂 大 復 活 !

2009年06月20日 22:04

ア リ カ は 神 メ ー カ ー ! ! !

昨日のトンデモニュースから一晩明け、アリカ副社長にいつの間にか就任していた
三原プロデューサーのブログが更新されました。
要約すると一言。アリカが大往生の修正パッチを出してくれることになりました。

他人のケツを拭くような内容ですし、内容が内容なだけに普通なら引き受けない内容でしょう。
しかしブログの内容によると5pbの社長の誠実な対応、そしてアリカの男気により、
神移植と名高いPS2版を作成したアリカが、まさかの他社作成作品のパッチ作成が決定。
なんという…なんという男気!

もちろん賠償金やクリーンイメージのアップなども含めた会社としてのメリットも当然あるでしょうが、
それ以上に、今回は良い意味でありえない対応を承諾してくれたと思います。
大波乱だった大往生スレは歓喜の声が上がり、お通夜以下のテンションだったケツイスレは
評価の高いデススマイルズ家庭用のプロデューサーが監修に付くとのニュースも付随して
万歳の声が渦巻いている状況です。
たった一夜で大往生から大復活。まさに怒首領蜂。

公式ページでテトリスの神プレイをアップしたり、シューティングは完全移植のみならず、
全一プレイのDVDを得点として付けるなどのサービスをするだけではなく、
ストリートファイターEX家庭用のような独自の素晴らしい追加要素を加えてくれたり、
以前からアリカのユーザーに対してのサービスは神!!!と思ったり言ったりしてましたが、
今回のアリカの対応は改めてそれを痛感させてくれる内容でした。

三原さんはオリジナルの新作シューティングの作成に取りかかっていたり、かなりの多忙のようで、
パッチはいつになるかは分かりませんが、仕事には定評があるのでしっかり仕上げてくれるでしょう。
昨日とは一転、プラスの意味で今後の動向には改めて注目をしていきたいニュースでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/353-19aa666e
    この記事へのトラックバック



