スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャスパーだけまだ一度も使っていないブログ

2009年06月28日 09:06

みんなブレイブルーを買っていて、俺も流れに乗らないとだめかなーと思いゲームを買ってきました。
いやあ、楽しいなあデススマイルズ!

アーケードモードに加えて360モード、ver1.1が追加された本作ですが、
1.1はかなり別ゲーらしいのと、360モードは全てのステージでレベル1が選択可能という
超ゆとりシステムなのでアーケードモードで基本プレイしています。
ただ、360モードはグラフィックが大幅に書き換えられててせっかくの家庭用特典感が半減。
アーケードモードはグラがショボく、360モードはゆとる。どうすればいいんだ・・・。
ちなみにゆとりとか書いてるくせに、360モードはラスボスすら行けませんでした。やったね。(^^

楽しいなあ!とか最初に書いておきながら、そこまで楽しいかなあこれ?とか思いながら
実際はやってたりもするんですが、気がついたらいきなり4時間もやってたんで、
なんだかんだで面白いんでしょう。ゲーセンでもクリア出来るようになるまで頑張ろう。
サキュラの性能がわからんのでこのあたりもゲーセンで要確認。
後々メガブラックレーベル買うかどうかはこれで決めよう。
ゲーセンといえば41からは初代デスマが消滅していた。
というか、そのせいで買った。後悔はしてない。多分。

画面サイズが初期状態でやったら小さかったりとか、ボタン配置がイマイチ分かりにくかったり、
最初は戸惑う部分もありましたが、設定を変更して9割方解消。
あとは被ダメの大半が敵の突撃なのだけなんとかすれば・・・!
ていうか黒い背景から黒いザコ出るなよ!ハゲ!
…とまあ、そんな感じです。

アーケードモードで全クリ、全キャラで全クリあたりが当面の目的になりそう。
オールレベル3クリアはどーだろうなー。あんまり出来なくても良いかな的には思う。
当面はこれを遊ぶからいいけど、ケイブは早く虫姫さまの発売日を確定するといいよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/361-350e1637
    この記事へのトラックバック



