スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスマがCERO:BでロロナがCERO:Aであることに納得いかないブログ

2009年06月30日 19:49

ドリームクラブの新着動画の再生数が異常過ぎる。
ニコニコの予約者も500を越え、無駄な盛り上がりを見せるドリクラ。
マーカスネタやロストプラネットの雪賊ネタなんかもコメントに紛れていたりしてカオス過ぎる。
なんかもうこれはクソゲーでも買ったらノリが楽しめそうな気しかしない。
僕にこの手を汚せというのか・・・!

デススマイルズ。
敵の属性を割と覚えてきて、ノーコンティニュー&プチ稼ぎを
視野にしれつつプレイしてるのですがこれがなかなか面白い。
エゾさんがデスマは稼ぎを意識しないと面白くないと言ってた記憶がありますが、割と納得。
稼ぎのプレイがイコールパワーアップに繋がりやすくなるので、理にかなったムーブになってくる。
おかげで楽々クリア!といいたいところなのですが、稼ごうとして盆ミスが増えてクリアが遠のく罠。
あるある。

そういえばinside xboxの森一丁引退だとか。
最初見たとき「なんだこれ・・・」と思った、あの独特の盛り上がりきらないインサイドのノリが
結構好きになって来たというのにこのニュース。
E3特集のときに財布落としたから悲しくて辞めるんですね、わかります。

そういえばクロスエッジがちょっと欲しかったり。
99%クソゲーなのは分かってるんですが、クソゲーだから楽しめるかも!とかワケわかんない思考で。
XBOXはギャルゲーとかアイマスみたいなゲームはあればこそ、
スパロボ的な中途半端キャラゲーがあんまりないので貴重だったりするのです。
とここまで書いて気づきましたが、なんとかヴェスペリアというゲームを思い出したので終了。
そんなのあったよね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/363-4f4d5084
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。