スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雪賊の罠

2009年07月01日 12:40

怒 首 領 蜂 大 復 活 ク リ ア

いや、もちろん1周なんですけどね。
ゲーセンに行く度にコツコツやってましたが、遂にクリア出来ました。
クリアしたときは思わずガッツポーズ取ってしまうくらい嬉しいわけで歓喜の極みです。
よーし頑張って2周目に行けるようにがんばるぞーと2周目突入条件を見たら
「被弾2回まで」とか条件に書いてある。
ちなみに現在被弾は20以上です。どうやって10分の1にしろっていうんだ…!

そういえば昨日のゲーセンはやったら調子が良くて、多分始めてハイパースト2も
ゲーセンでクリア出来ました。使用キャラはダッシュケン。
最後のベガは波動昇竜してたらゆとりでしたが、それでもかなり嬉しかったり。

ゲーセン関係ネタといえば、今週のライブアーケードのゲームは98UMだとか。
パッケージじゃなくてお買い得なライブアーケードで出すあたり分かってくれてるのですが、
初代98を出さないあたりは全く分かっていません。
誰がどう考えたって初代98の方が喜ばれるっていうのに・・・!
あと月華2出そう月華2。

ゲームの発売といえば、ドリームクラブの発売日が8月27日、アイマスDSの発売日が9月17日。
1ヶ月も猶予が無いのですが、割とどうしようか悩み所です。
さらにギアーズも加わると7月30日発売というラッシュぶりなのですが、
ギアーズは初代のネット対戦がかなり微妙でゲーム賞味期限が短かったので後回しにしそう。
ドリームクラブも3日くらいで終わるかもしれないけどね!!11
そもそもドリームクラブ買うかどうかも確定させてないわけなのですが、
41に行く度に店長が「ドリームクラブ楽しみですね!」とか言ってくるので買わないと駄目な気も。
ていうか、店長は買うんですよね。(^^;;;;;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/364-3b02a0c0
    この記事へのトラックバック



