スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャプテン翼2

2009年07月18日 01:27

やっとPGR3クリア。長かった・・・。
難易度5段階中3までクリアしたのですが、残り2つが面倒くさすぎる。
投げそうな雰囲気しかしないのですが、気晴らしにはなるんだよなーという微妙なところ。

当初はつまらないなーと思ってやってましたが、GTA4の車が全く曲がらず、GTAの後にやると
操作感が割と似ているくせに快適に動いてくれるので、その効果で結構楽しめました。
曲が多彩で、なんかクラシックとかもあるレパートリーの広さで結構その辺はよしよし。
580円分はもう遊んだ感じですが、実績も500ちょい。
もうちょっとやっておきたいところではあるが、正直最高難易度が難しいのなんのってもう。

話は変わって昨日から見出したキャプテン翼2実況がなかなか面白い。
やっとパート17まで来ましたが、南葛戦あたりからの毎回驚くほどの接戦とドラマチックな展開、
あまりの展開にうp主が泣いてしまったりと、見所満載です。
再生数に対してのコメント率も異様に高く、周りのみんなも盛り上げてくれてる感じです。
自分でプレイするより楽しい実況という良質実況です。
1つ1つが30分近くあるので下手なアニメくらい時間かかりますが、これは良質。
このうp主も多分30前後ですが、最近は割と年齢近いうp主&客層動画しか見れなくなってきてる。
あとは第二次世界大戦関連の動画とか。よくないね。

ニコニコといえばマイリストのゲームフォルダが遂に200を超えました。
記念すべき200個目の動画は"初めてのAge of Empires II"でした。
普通のプレイ動画なんですが、やることなすこと穴だらけのプレイで、コメントの突っ込みが楽しい動画です。
やったことある人ならきっと楽しめるんじゃないかなーという感じです。

さーて今日は深夜に2回目のエヴァ予定。楽しみだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/383-0c8e8e5a
    この記事へのトラックバック



