
--年--月--日 --:--


闇にいざなえ

2009年07月21日 23:54

デモンブライド触ってきました。
なんか普通に20回とか30回くらいやってたような気がしてならない。

キャラの魅力無さがやばく、当初は全く食指が動きませんでしたが
触ってみると意外と楽しいというのが初日の感想。問題は稼働店舗が少ないところか。
ゲーム自体は射撃ボタン有り、グレイズ有りと緋想天みたいなシステムではありますが、
昨今の格ゲーにしては珍しく、飛びがメインのくせに対空がある程度機能するのが良いところ。

キャラは何キャラか使って結局テンプレの投げキャラ"ドーン"に決定。
ハンマーフォール有り、ポチョバス有りとちょっとしたポチョムキン仕様なので分かりやすい。
ポップ体の文字でドーンって書かれるとゴツイんだか可愛いんだか分かりませんが、
とりあえず可愛くないのだけは間違い無い。

とりあえず起き攻めのテンプレとかはある程度分かってきた感じですが、
世間の動きを知るべく動画とか探したけど正直上手いドーン使いの動画は今の所無し。
起き攻めとかしてる動画も無ければ、スレでもなんか投げが弱いとか書いてある。
投げ結構使えるってばよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/386-723f4af3
    この記事へのトラックバック



