スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぺこまる

2009年07月24日 09:59

日本は…日本は一体何処へ向かうんだ…!

又吉様を彷彿とさせる幸福実現党ですが、近所で唯一選挙カーを走らせてくれるのも幸福実現党だけです。
迷惑だから辞めて欲しい一生懸命なので頑張って欲しいですね!1

さて、他にはこれといってネタは無しなのでデモンブライドやってきた。
俺のドーンはタックルドーンして終わった。それだけで勝てる、ひどいゲームだ。
このゲームは案外面白くて、正直ファーストインプレッションとしてもブレイブルーの5倍は面白い。
対空もあるし、置き技もあるし、厨房技もある程度デメリット持ってる技が多いし、
アークの"何も考えてないけど、とりあえず作ってみました!"みたいなノリはあまりない。
ブレイブルーは稼働初日からアラクネの霧と蟲を疑問視していましたが、案の定厨房だった!という
少し考えたら分かるだろこれくらい!!111と思わず叫びたくなるような内容でしたしね。(^^;;;

問題は稼働店舗が少なすぎてやばいのと、スレを見る限り全国的に全く盛り上がってないところかな!
1ヶ月もしたら多分誰もやらなくなって、必然的に俺もやらなくなりそうです。
まあ場つなぎとしては十分楽しめる良ゲーなので、みんなやってみるといいよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/389-ecda502d
    この記事へのトラックバック



