スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぼくアク禁勢!(^^

2007年07月16日 11:52

いっやーしかしやよいの新曲が良すぎだなあ。
…って友達が言ってました。(^^

ホント、ロリコンとか死んでいいですよね。
そんなロリコン共と一緒に麻雀やりにいってきたんですが、そのときの会話。
このアニメを例に会話抜粋。

「いやー、今回のもえたんはマジやばいね。」
「いんくちゃんだけ可愛すぎだよな、もう犯罪的だよ」
「(14:45くらい~)この変身シーンのこの靴下がズリ落ちるの!これは制作者のセンスを感じるね!!」
「こんなんもヨダレもでるよ。ジュルジュル出るね。」
「(19:00~)このシーンは可愛すぎる、犯罪的だ、俺が監督だったらもっとこのシーン繰り返させるね、むしろ俺が監督やるね、この部分だけ(ry」

…つらくなってきたので、この辺まで。
やよいの新曲でも見てきます。


コメント

  1. r | URL | -

    もえたんは変身シーン修正されたらしいけど、
    それでもかなりヤバイとかスレ立ってたwww

  2. にくばら | URL | -

    みなさん誤解されてますが、正直もえたんとか興味無いんですよね(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/39-810c82c6
この記事へのトラックバック



