
--年--月--日 --:--


ゲームコーナーの腐女子でVIPPERの人がひどい

2009年07月27日 12:00

エゾさんに「エンバーミングつまんなくて死にたい」とか言われた。
和月先生・・・がんばれっ・・・!

さーて今日は昨日サンダースさんから「帯広に豚丼食いに行こうぜ」とか
割とわけの分からないメールが来たので、どうせ暇だし行くことにしました。
ちなみに昨日はサンダースさんと苫小牧の山岡家に行ってました。何故そんなに旅をするのか。
山岡家が一発変換出来るATOKは偉大だと思います。

まだ見てないけどXBOXのインディーズゲーム(北米のコミュニティーゲーム)が遂に始まったとか。
これ絶対良いから早く導入しろよ糞MSKKが!!と思ってましたが、やっとやってくれました。
分からない人に説明すると、要するに個人製作の同人ゲームがXBOXで公開・購入できるもので、
北米では個人ならではの独創性に溢れた作品が既に数多く生み出され、
個人とは思えない完成度の作品もたくさんあります。
北米ではコンテストも開催され、上位作品はクオリティーの高い作品ばかり。
日本でもユニークな作品がどしどし生まれて欲しいですね!

ちなみに今注目されてるインディーズゲームは三六荘というオンライン麻雀ゲーム。
亜空カンを初めとする宇宙麻雀とかしかない360に、とうとう登場した普通の麻雀ゲームです。
個人製作なのにロビーとかもしっかり出来ていて評判も上々。見た目は地味ですが十分遊べるようです。
個人でもこれくらい出来るのに、何故メーカー製のゲームはあんなことになっているんだ…!

さて、週末は気が向いたらサマーウォーズ観に行こう。
友達にメールしたの返って来ないからあんまり計画立てれてないけど、
いざとなったら垢髭さんでもぶっぱで呼びつけよう。
というわけで帯広行ってきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/390-efd0263f
    この記事へのトラックバック



