
--年--月--日 --:--


さすがケイブだぜ!11

2009年07月29日 11:47

ケイブ祭りで「キャスパーのおぱんつ」「フォレットのおっぱいミルクパン」販売決定
さすがケイブ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!
流石としか言いようがないメーカーケイブ。脳に蛆が湧いてるとしか思えません。
もっとやれ!と言われなくてもやってくれるので安心ですね!(^^

車用にバッファローのFMトランスミッター買ってみました。
低ノイズというので過去に買って大失敗したものよりは少ないんだけど、多少のノイズが気になる。
充電機能もあるから便利だけど充電無いやつで評判いいやつも買ってみようかなーとも画策中。
で、この製品を買ったのは車内でニコニコとかアニメを見れる!これで長距離ドライブでアニメを見れる!
とか思って買ったのが理由の半分なのですが、困った事にveoh等の動画が取得ソフト対策されてて詰んだ。
まさに詰んでれ状態です。デレて欲しい。
ニコニコとかyoutubeに切れ端であがってるのもあるのですが、それだとどーも嫌なので困りもの。
動画を落とす→ipod用に変換ならワンチャンありそうだけど、それはそれで面倒くさい。
一発変換がいいんじゃよーギャワー。

デモンブライド。相変わらずやってます。ガン逃げが割とどうしようもない。
214DズラしBで低空掴みが出て、それが中段なのですが割と安定しない。
あんまり早すぎると出てるのかすら見えないダッシュキャンセルコマ投げが出てゲージが妙に減ってる。
あと当たっても離れまくって微妙。コパンキャンセルで出せるのが割と良心ではある。

鎌持ってるやつに中段からコンボが入らず苦悩してましたが、中段タックルとかも一応可能な事を確認。
遠距離戦有利だし「前A→下B→ダウン追撃後ろC」のコンボが意外と減るのでこっちで良さそう。
214Aでやってもイマイチ状況良くならないし全キャラこれでOKかも?

現状楽なキャラはほとんど無し。ダスクが割と楽なくらい?
辛いなーと思う戦法はあるくせに、楽だなーと思えるときはタックルクソゲーパターンなので
イマイチ安定感が無く、誰にも勝てるが誰にも負ける。微妙である。
このゲームおもしろいよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/392-5e059c2e
    この記事へのトラックバック



