
--年--月--日 --:--


ファシストを許すな

2009年08月03日 08:57

早速2時間くらいやったCOD2が面白くて面白くて面白くて仕方がない。
4と比べると画面は見劣りするし、動きもカクカクしてグラボ足りないPCゲームみたいなんですが
それ以上に楽しめるドラマチックな展開は素晴らしいの一言。
今の所ではありますが、シナリオの作りは4の方が良くできているものの、
劣悪な戦況をなんとか切り抜けていくというシーンが多いCOD2はゲームとしてかなり面白い。

第二次世界大戦がテーマなのも個人的に超高まる展開。
とりあえずスターリングラード攻防戦まで進めましたが、ロンメルの戦いとかもあるらしく、
もうそういう名前が出てくるだけで嬉しい。
意外というか自軍が今の所ソビエト軍で敵国がドイツ軍なのも面白い。
味方を攻撃すると「貴様は祖国の裏切り者だ!」とか出てゲームオーバーになったり、
ウラーーーーー!!!とか行って突撃する様は見ているだけで高まる。

世間では箱ユーザーのギアーズ2、Wiiユーザーのモンハン祭りが展開されている中、
俺は孤軍奮闘COD2祭りを開催しております。
戦争繋がりでサマーウォーズの話を書こうと思ったけど、とりあえず割愛。
借り物なので頑張って3日くらいでCOD2は終了させたいところ。がんばろう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/397-b28b5eaa
    この記事へのトラックバック



