スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビッカメ札幌店のドリクラ展示がまた強化

2009年08月10日 08:29

と、いうわけで1980円だったバイオニックコマンドーを買ってきました。
大先生風に記載するとbuyしてきた。

…が、まだ1フレもやってないしインストールすらしていません。
全然モチベが無いのがバイオニックの凄いところですよね!
そんなこんなでCOD2を引き続きプレイしております。
現在ベテランで3分の1くらい進んだところかなーって感じです。

COD2も意外とやれてないというか、何をやってるんだと言われたらデモンブライドをやってます。
今夜もフリプだった気がしてならないので結局デモブラデーになりそう。
デモブラおもしろいよデモブラ。

■レッドファクション:ゲリラでフリーズが発生?
ちょっとやりたかったのに、まさかのフリーズバグが。何が問題だってスパイクの移植なのが大問題です。
スパイクは以前にもThe Darknessというゲームでフリーズ問題を出しているのですが、
酷すぎるフリーズバグを搭載しているのに対応を放棄した実績があり、今回も怪しい予感しかしません。
オブリビオンも良くフリーズしたし、スパイクが絡むとフリーズしてしまうのか・・・。
フリーズバグは放置するし、オブリの追加コンテンツも出さないし、PS3ユーザーには喧嘩売るし
スパイクの対応は国内でも本当に最低以下の水準だな!!

■牛丼王に俺はなる!
前転さん向けだなーと思ってたら案の定速攻前転さんが釣れていたニュース。
もちろん俺も爆釣状態なわけですが、正直いつまで食っても肉な感じで心が折れそうな予感しかしない。
すき屋は本当に変化球しか投げて来ないな!!

■上田で領民総出の合戦開始! サマーウォーズ舞台探訪
レビューというか、簡単な感想を書こう書こうと思って結局書いてないサマーウォーズの舞台紹介。
映画もなかなか面白かったので皆様是非観に行くといいよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/404-1921dd16
    この記事へのトラックバック



