
--年--月--日 --:--


2980円でも売れないモンハン。それ以上に売れないマグナカルタ。

2009年08月13日 23:59

ビッカメが神過ぎてゲームが増えまくりです。
先日のバイオニックコマンドー1980円に加えて、オトメディウス980円、ギアーズ4980円が追加。
昨日ワゴンに備えてCOD2を終わらせたからいいものの、どれから手を付けようか…。

ていうか、某ゲーム屋に買い取り価格確認したら、バイオニックコマンドーは3000円、
オトメも1700円くらいで買い取ってくれるらしく、どう見てもプラスです。
ビッカメの価格破壊は異常すぎる、何をやってるんだあの店は。
消費者としてはもっとやれと言いたくもなりますが、小売りが大変になるから自重して欲しい。

とりあえず現在せっせこインストール中。
個人的にはバイオニックやりたいんですが、友人からさっさとギアーズをクリアしろとの催促が。
合間の気休めにオトメもやりたいしなー困った困った。
とりあえずドリクラ予約したゲーム屋は売って買うと5%安くなるから
バイオニックかオトメは終わらせたいところ。
27日までが勝負!がんばろう!

と、ここでインストール完了。ギアーズ6.5ギガ、バイオニック6.7ギガ、オトメ3.3ギガ。
なんとバイオニックが一番容量多い!ベンがんばったんだね!ベン!
僕は開発者のベンに特別な思い入れがあるので、出来ればこのゲームは褒めてあげたいのです。
結果どうなるかは分かりませんが、きちんと容量限界まで作っていてくれてありがとうベン。
あとは面白ければ・・・面白けれさえいてくれれば・・・。
せめてクソゲーでは無いことを祈るばかりです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/408-89db3f0d
    この記事へのトラックバック



