スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


槍点神最強時代。ロリコンが支配する、良い時代になったものだな。

2007年07月23日 06:25

どういうわけか全く眠れず5時。
やんなきゃいけない仕事があるので仕方が無くやってるんだけど、気がついたらニコニコ見たりしててにぱー☆って感じ。ですよねー。(^^


そういえばauの半額プランの加入をしてきました。
結構便利くさいので内容を紹介。

<概要>
・加入すると使用年数に関わらず基本料金が半額になる
・2年ごとの契約自動更新。特に契約料は発生しないが、基本的にau退会時に契約解除料9,975円 (税込) が発生。ただし契約更新のタイミングで解約すれば発生しない。
・一度加入すると年割りへの変更は不可。(出来るが退会手数料が発生)11年使えば同等の条件になるため、古くからのauユーザーにはややお勧め出来ず。
・開始は9月1日からだが、今加入しておけば8月分通話料がそのまま適用され、9月の請求に反映される。

<総評>
1万円近い退会料が発生する等、auの露骨な客の囲い込み施策という印象は拭えないものの、非常にお得な料金プランなのは確か。
例えば自分はプランLの6年目で32%だかそんくらい割引だったけど、誰でも割に加入すると月500円強~600円くらい安くなる。2年も使えば十分元を取れる計算。

そんな感じかな。
まあ、auから変える気は当面ないかなーって人は加入しても良いんじゃないかな?かな?的サービスです。
そんなんで気がつけば6時半、仕事いってきますか^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/41-2a564959
    この記事へのトラックバック



