
--年--月--日 --:--


ギアーズの実績1750って多すぎだと思うブログ

2009年08月18日 01:35

ギアーズがやっと楽しくなってきた。
どこに進めばいいのかすら分からず死んだりするのは相変わらずだし、
ちょっと進んだらムービーに入って実際遊んでる時間が割と短いのも相変わらずだけど、
多彩なステージと単純に敵を倒すだけではないクリア条件や、
武器の種類の多さのおかげで、進めるごとに違う楽しみが経験出来るのは嬉しい。

チャプターは全部で5まであるっぽいのですが、とりあえず2まで終了。
正直前作より圧倒的にボリュームが多い気がしてならない。1つ1つのチャプターがなげえ。
乗り物が多いという評判を良く聞きますが、今の所あんまり乗り物出番無し。
これからたくさん出てくるんだろうか。

ちょっとずつ進めれば今週中に1周クリアして、来週にはオンラインデビュー出来そうなペースかな?
バイオニックも併せてドリームクラブまでにある程度一段落させておきたいところ。
GTAとかは止まりまくってるけど、あれは気が向いたときにやれるから良し。
そういう目的で買ったしね。気軽でいいなあGTA。

そういえば、なにやらギルティ勢でL4Dをやろう計画が出てるとかなんとか。
サンダースさんが乗り気のようですが、何故L4Dの前にギアーズ2のホードとかにしないのかは
疑問で仕方がないのですが、それ以上にヘッドセット持ってるのがハガさんくらいしか居ないのに
L4Dをやろうとしているのは無謀極まりない気がしてなりません。
みんなでギャーギャー騒ぎながらやるのが楽しいタイプのゲームだから、
ヘッドセットが無いと楽しさ半減じゃろーあのゲームはー。

ちなみにドリームクラブもオンライン対応です。みんなでやれるよ!内容しらんけど!
当ブログはドリームクラブを期待しています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/412-5139fa34
    この記事へのトラックバック



