スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベン歓喜ブログ

2009年08月25日 18:12

とうとうドリームクラブ入手も迫ってきました。
発売日が木曜で前日には手に入りそうなのであと24時間くらいです。
発売前の盛り上がりをチェックしてやるか!とドリクラスレを見たら
もうクリア者が出ていたので2フレで閉じた。危なすぎるぜあのスレッド・・・!

あと実績も公開されましたが結構秘密が多い。
隠しキャラ関係があるのは予想付くけど、なんか仕上がった実績でもあるんだろうか。
パッと見は割と簡単そうなものばかりなので助かりますね。実績厨にもオススメです。(^^

ゲームといえばギアーズ2全クリしました。結構長かった。そして後半は結構面白かった。
2は乗り物ステージが多いと聞いていて、1の乗り物は正直詰まらなくて仕方がなかったので
うへーとか思ってましたが、2の乗り物ステージは基本全部面白かった。
爆発物で破壊できる物も多く、新しいアンリアルエンジンすげーとか思ってやってました。
あとは友達とインセインやったら概ね満足かなーという感じ。

あと1回だけオンラインやったらラグがすげー緩和されてて超やりやすい。
いきなりチームトップのスコア出したりして満足満足。
リーダー制のゲームだったけど、初代のルールより断然面白くて良い。
ただゲームスタートまでに時間がかかってその辺の仕組みはイマイチかなーって感じ。
夜なら早いのかねえ、これ。対人、協力とオンのモードが揃ったのは非常にいいね。

あとはバイオニックの最高難易度を開始。正直相当面白い。
一つのミスが死に繋がるため緊張感もあり、空中に居る間にスナイパーに速攻打ち抜かれて死ぬ等、
なかなか理不尽気味に難しいけど、全然クリアは出来ないレベルじゃないという非常に良い難易度。
この手のゲームの最高難易度は面白いものばっかりだなー。

デビルメイとか、そういう3Dアクションゲーム自体あんまりやってないからなんともですが、
PS2くらいからやった3Dアクションの中では最高クラスに面白いです。
キャラ動かしてるだけで面白いゲームっていうのがすごい。
明日のドリクラ入手までに2周目終わらせたいところだけど、どうなることやら。
バイオニックコマンドーおもしろいよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/419-a9401fd1
    この記事へのトラックバック



