スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ナオで失敗するけどセッちゃんで成功するブログ

2009年08月27日 10:11

2周目終了!意外と長引いた。
やっとこさグッドエンド見れました、いやー苦労した。
何が1周目失敗で何が2周目成功だったのか全く分からないぜ・・・。
1周目はいわゆる友達エンドだったらしく、微妙なエンディングだった。
噂の超展開バッドエンドを見てみたい気もするが、まあ嫌でも見ることになるだろう。

ファミ通で酷評だった本作ですが、意外と面白いこのゲーム。
ステータス等の成長要素はまるでなく、ただバイトのメニューを選んでキャバクラに行くのを
ただただひたすらに繰り返すだけの、一切の無駄を省いた純粋なまでのキャバクラゲー。

キャラの曲が2周目以降に増えていくことや、別キャラの持ち歌が歌えるのみならず、
酔っぱらいバージョンもしっかり全部用意されてるっぽく、その辺の作りは上々。
カラオケシーンも初音ミクみたいなゲームになっていてアイマスより面白い。

なんだなんだ、意外と悪く無いじゃないか!
スレッドでもフラゲ組からのクソゲー発言がまるでないのが凄い。みんなピュア過ぎるだろ・・・。
そろそろ店も開く頃合いなので正規ゲッター組がスレッド参戦しそうな感じ。
3周目に入りつつスレッドも並行チェックしていきますか!割と楽しいぞ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/431-f51bb3ad
    この記事へのトラックバック



