
--年--月--日 --:--


悪くない、決して悪くないぞ

2009年08月27日 15:48

あれ・・・双葉理保悪くない・・・ぞ・・・?

某シンプルゲーマーブログでは「ぼくのおよめさん」というカテゴリで、100以上の双葉理保に
関する記事が投稿され「こいつキチガイだろwwwwww」とか思ってましたが、これは悪くない。
ドリクラ発表時から双葉理保がキャバクラに出るなんてマジD3許せないとか書いてたけど、
今夜あたりどういう反応になるのか楽しみで仕方がない。

補足ですが、今回ドリクラヒロインの1人である双葉理保はシンプルシリーズでお馴染み
D3パブリッシャーの看板娘キャラで、過去の作品にも相当数登場していたり。
ゲーム中でもTHE大美人の話が出てくるとかなんとか。
いちはやくキャラクターCDも出てるので紳士諸兄は購入するといいだろう。

ていうか閲覧者ドリクラ関連で検索してくる人がすげー多いんだけど、どういうことなの…。
フレンドが購入したらしく平日昼間なのにいきなりツンデレと戯れていた。
好みがバレるのはピュアだから仕方ないね。
プレイヤーの半数がバッドエンドを迎えるというこのゲームを彼はクリア出来るのか・・・!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/433-9a3dc2a2
    この記事へのトラックバック



