
--年--月--日 --:--


絶賛5周目中

2009年08月28日 11:50

アルバムの写真なんなんだろうと思ったらメールに添付ファイルがああああああああああああああ
また全キャラやり直しだというのか…
まあ結構未回収のフラグもあるので攻略充実したらだなー。
とりあえずニュースなぞ。

サイバーガジェットがPS2コントローラーの変換器を10月下旬に発売?
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
と大喜びせざるを得ないくらい待ちに待った変換器。これの登場をどれっだけ待ちわびたことか!
外国産の変換器は13800円とかそんくらいするので、とても手が出ない上に2フレくらい入力に
遅延が出るとかいう情報があったので、買う要素無いなーとか思ってたがこの価格なら全然OK。
スト4を全くやる要素無いレベルと思ったことの7割くらいはコントローラーのせいなので、
これは本当に嬉しかったりする。出たら速攻買います。

9月のDeal of the Weekキャンペーン対象タイトルを発表
ロードランナーが!ロードランナーが安くなるぞ!
パズルクエストも半額と超お買い得なので未プレイの方々は是非落とすと良い。
体験版も結構長く遊べるので、もちろん体験版もプレイすべき。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/438-5cf5ae4f
    この記事へのトラックバック



