
--年--月--日 --:--


メガネと民主と幸福実現

2009年08月31日 00:02

ドリクラ更新を散々してましたが、とりあえずドリクラも更新も小休止。
いや、ドリクラはやるんだけどもね。

というのも、漫画を19冊も買ったりしたもんだからそっちに時間が割かれそうなのです。
久々にたくさん買ったから改行もせず羅列してみようか。

ばりごく麺3巻、ねこだらけ、ハチワンダイバー12巻、ケロロ軍曹19巻、宇宙兄弟4巻、アコニー2巻、謎の彼女X5巻、もやしもん8巻、百舌谷さん逆上する3巻、暴れん坊少納言5巻、あずまんが大王2年生・3年生、惑星のさみだれ1巻、数学ガール下巻、ばくめし1巻、がんばれ!メメ子ちゃん3巻、ツマヌマ格闘街6巻、GA3巻、萌えよ!戦車学校1巻

こんな感じ。萌えよ戦車学校は漫画じゃないですが、前々から興味あったので遂に購入。
2年~3年くらい購入しようかどうか迷ってた気がします。
惑星のさみだれも同じく相当買おうかなーと思ってていよいよ購入。
エゾさんが褒めてたのに加え、漫画の趣味が合う涼さんが勧めてきたので買うのを決意。
なかなか楽しみだね。

あとは世間的には選挙で大盛り上がりしてますね。
自分も行ってきましたが、夜11時を回ってテレビを付けると民主の大圧勝の様子。
地元でも有力な町村元官房長官が破れるなど「こいつでも駄目だったのか」と思わされる結果もチラホラ。
とうとう政権交代が実現するという感じですが、これが吉と出るか凶と出るか。
政治の話はこんくらいで、とりあえず漫画でも消化するかーといった感じ。

周りのドリクラ勢がこぞってメガネを最初に選んでいるのはなんなのか。
選挙の結果よりメガネ指名率の高さに疑問を感じます。
これもある種の政権交代だというのか!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/446-3fc8d1bd
    この記事へのトラックバック



