
--年--月--日 --:--


はがさんが真っ先にセッちゃんを指名してて安心したブログ

2009年09月01日 19:42

アイリ友達ENDだーギャー
超良キャラだったので喜んでリベンジする次第です。
しかし、このキャラはいいね!と思ったらことごとく玉砕する。
何この嫌がらせゲーム・・・。とりあえず次で10周目。
最低31周するのでやっと3分の1ですね^^

しかし、アイリと聞くとどうしても北斗の拳を思い出す。
「あ・・・あの抗う術を知らず周囲の風に流され、人形のように生きるしかできなかったアイリが!!」
という台詞が2フレで出てくる奴は俺と酒を飲みに行くべき。
ちなみにこれはレイが愛する妹に言い放つ兄の台詞。レイ言い過ぎだろうこれ。
お前の血は何色だー!!

ゲームといえばぺそぺそとギアーズ2のインセインをやってます、COOPで。
1より2の方が難しい!とか耳にしたんですが、正直全然そんなこともなく割と余裕で進んでます。
ここ100回くらい死んだよ・・・とか言われたところをやったら3回くらいで行けた。
しかも死因は全部COOPの相方が原因だった。これはひどい。
乗り物がむずいむずいと言われてますが、1の爆発レッチゾーンのがむずいよーな・・・・。

ギアーズといえば、オンライン対戦は1より良くなってるけどやっぱりイマイチ。
何が駄目かというと、各プレイヤーの役割分担が無いのが個人的に駄目だったり。
キャラの見た目は変わっても、全員初期装備はアサルト、ショットガン、ハンドガン、スモークの
固定になってしまうため、他のゲームにあるような近距離特化・中距離牽制・遠距離射撃などの
得意間合いや、特攻殲滅、待ち伏せ特化などの戦略的な個性も正直少ない。
スナイパーライフル等もいわゆる狙撃ポイントが無いも同然なので、芋虫出来ないのもションボリ。
オフが楽しいから良いけど、オンラインの戦略はもっとなんとかならないのかー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/448-fc2183d7
    この記事へのトラックバック



