
--年--月--日 --:--


2日続けてボブレ・・・これには流石のカイジも猛省っ・・・!

2009年09月14日 21:26

今日もぺそぺそボーダーブレイク。今日から対人戦デビューだったのです。
…が、これがなかなか難しい。木偶といって過言ではないCPUから一気に周りが強くなって、
7回くらいやってチームトップは1回だけという有様。なかなか難しいぞこれー。
Aラン勢の言うとおりミサイルが割と厳しくなってきた。

アサ:堅実。高速移動もあるし使いやすい。手榴弾が割と強い。
重装:火力が高いがミサイルとかを逆に喰らいやすい。
    範囲攻撃あるけど機能してるのかイマイチ分からない。
支援:意外と戦えそうな雰囲気だがショットガンが微妙すぎて対人戦がゴミ。
    武器を追加してからが勝負だろうか・・・?使い勝手は意外と良い。

しかしこのゲーム恐ろしいほど凄い速度で金が減る。
Aラン勢の奴らはみんなロケテで3万くらい突っ込んでる様子。なんという投資。
ドリームクラブはとうとう30周目、合間にまた映画を見ていたので小感想でも書くかー。

■スズメバチ
なんかよく分からない映画。人を助ける舞台と殺す舞台が激突とかそんな感じだったらしい。
12000発の超銃撃戦!!!とかいう売り文句なんだけど、コマンドーの方がよっぽど大暴れしてるなー
という印象を受けざるを得ないほど銃撃戦のシーンの迫力は微妙。銃声がしょぼいのも要因か。
終始一貫してほとんど無音状態のため、寂しい印象も拭えない。
ドリクラやりながらの視聴には向いて居なかったようで、不服な結果に終わってしまった。

そんなかんじ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/463-3fcb1087
    この記事へのトラックバック



