
--年--月--日 --:--


東方移植チームにアームロックしたい

2009年09月16日 19:01

ドリクラが終わってしまったせいですることがないという末期症状。
仕方がないので今月28日で車検が切れるので見積等を取りに行ったりとか。

近所のイエローハットが潰れてしまったので新札のカーショップで見積を依頼。
待つついでに新札キャッツに行ったら、なんの間違いかボーダーブレイクが満席だった。
ちょっと前まで全部空席くらいの勢いだったのに、何があったんだ・・・!
仕方がないので麻雀格闘倶楽部。なんか良い略称無いのかこのゲーム。

もっぱらMJ派の自分ですが期間限定で1クレ50円という売り文句に釣られファイトクラブへ。
…と、そこまではいいのだが、この前やったはずなのにデータが無くなっているとか言われた。
仕方がないので最初からまたやり直すことに。
ファイトクラブはMJと比べると普通の麻雀っぽくはあるのですが、演出は地味だし、
実況も無いし、クソゲー要素しかないMJマジックもないし、イマイチ物足りないなーと改めて思ったり。
無難に良くできた秀作より、トゲと粗だらけだけど独自の面白さが有る方がやっぱり魅力的。
FFよりライブアライブ、ポケモンより初代聖剣伝説を選ぶ俺なのであった。

車検はカーショップ、ガソリンスタンド、ディーラーと見たけどカーショップが安い様子。
71,170円、これより安いところってあるのかねえ・・・?
あとはニュースでも取り上げるかー。

■今週のDeal of the Weekはロードランナー
ロードランナーがとうとう安くなってくれました!
1200ゲイツのはずなのに、MSがミスッて初日だけ800ゲイツで配信してしまったという
出来事があったせいで、1200じゃなんか買う気がしてなかったのですが800なら無論即購入。
ロックマン9、マスターD復活計画、ロードランナー…と、着実に積んでるゲームが増えている。

■東方Projectなど同人ゲームがXbox LIVE アーケードで登場?
来 な く て 良 い か ら !
NO THANK YOUのアスキーアートをここまで張りたくなるニュースも珍しいという程要らないニュース。
XBOXのコミュニティとかスレッドが東方厨に荒らされると思うと僕はとても悲しい。
シューティングラブ。とかきっとまたバカにされるんだ。
もういいんだよそういうの!そういうの求めてないから!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/466-437d153b
    この記事へのトラックバック



