スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おちんちんランド開園

2009年09月17日 23:23

あいますでーえす
アイマスDSの初回を求めて5件くらい店を回ったのですが無く、哀しみを背負ったのですが、
友達が初回版を購入したとの報を受け、速攻通常版を購入してきた。
初回は見れればそれで良い勢でよかった!
今回は迷うことなく涼ちんからプレイ予定。異論は認めない。

アイマスDSの初回があまりに売って無くて、腹いせにアルカイックシールドヒートという
全く得体の知れないゲームが280円だったのでぶっぱなしで購入したのですが、
結果的にアイマスDSを入手したのでしばらくプレイはしなさそう。
280円てどんだけだよ!と思いましたがアマゾンを見たら新品で1,089円でした
こ・・・これはクソゲーの予感しかしないぜ・・・!(ゴクリ

あと、アヴァロンの鍵オンラインのβ版が始まってたのでプレイしたりとか。
アケ版では何万という金を突っ込みに突っ込み、一日中デッキを考えては試行錯誤した
思い出のゲームなのでやる要素しかありませんよね!
というわけで早速プレイしたので感想はというと…
アーケード版よりグラフィックを劣化させて、カードの説明を読みにくくして、
ゲームテンポを圧倒的に悪くして、バグを大量に導入したという素晴らしいゲームでした!
開発者出てこいレベルですね!^^^^^^^^^^^


じゃあアイマスDSやってきます!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/467-2e71349d
    この記事へのトラックバック



