
--年--月--日 --:--


信者を殴りに行く会

2009年09月20日 23:59

久々に…というわけでもなかったりするのですが、いつも集まる元高のメンバーの1人帰省してたので
いつも通り集まってぐだぐだだべったりしていた。

集まった7人が揃って酒飲みながらドリームクラブやってるのを眺めているところからスタートし、
ラブプラスをやりながらニヤニヤしたり、ラブプラスを取り上げられて大騒ぎしている者や、
ゆかりん(田村ゆかり・カリスマ声優)のライブDVDを揃った全員で鑑賞しているところに
紛れたパンピーが熱狂的なゆかりん信者に対して「え?これ可愛いの?」とか喧嘩売ったりなど
いつも通りの流れだった。いやーいいね。

さて関係ない話。PSPgoが気がついたら結構前から予約開始してました。
なのですが、店員に聞いたりぐぐったりしても発売予定タイトルがひとつも分かりません。
ソフト1本も分かってないのに本体だけ予約受け付けて何するんですかねソニーさん。(^^;;;
発売も11月1日と結構近かったりするんだけど…大丈夫なのこれ…?

あと劇場版ヴェスペリア観に行くことは決定した。放映初日に行きます。
5周・180時間を費やしたこのゲームの劇場版なんだからそれは観に行きます。
普段散々馬鹿にしているヴェスペリアですが、もちろん映画も馬鹿にすると思います。
エヴァ観に行ったときの予告編に出てきたアニメ(ナルト・マクロスF・サマーウォーズあたり)の中で
ダントツ糞そうだった映画なだけに、どんな出来映えか楽しみ!

あとはヴェスペリアを神ゲーとかいってる層がどういう層なのかを観に行くのも楽しみです。
小学生ばっかりだったら俺は謝る。大人げなかったと。
垢髭さんにこの辺の話をしたら「ほんと訓練されたアンチですね」とか言われた。
否定のために金も時間も突っ込むのは確かに凄い。だがそれがいい。
当ブログはテイルズオブヴェスペリアを応援しています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/469-f7d08391
    この記事へのトラックバック



