
--年--月--日 --:--


2007年08月15日 08:13

えー、ただいま稚内より帰還しました。
色々ありすぎて何を書いていいのか分からないのでピックアップ。

・闘劇
ゆう&電波は神
まさかの闘劇優勝、さらに元町&グローチームのベスト4入り。
もう正直高まりすぎてどうかなりそうなくらい高まった。
冗談抜きで歓迎イベント企画します。
やるとなったら乗ってくれるんでしょうかね、メルブラ勢。

・稚内
俺、コンさん、トロワさんというドリームメンバーで稚内行き。
なんか食うわけでもなく、行って帰ってきたが綺麗な景色や道中でのコンさんの道一発言に終始高まりっぱなしだった。
コンスコンメモ。
■レミリアは可愛い
■あきら(ジャス学)には高まらざるを得ない
■量産型ツンデレが多すぎて嘆かわしい
■罵倒されたい

クッキングファイター好
垢髭さんに是非プレイして欲しいゲーム

・理解不能
札幌メルブラ勢アンテナに当ブログが入っていることに気づく。
意 味 が 分 か ら な い 。


コメント

  1. ユニカラー | URL | -

    >理解不能

    始めまして。メルブラ勢です。
    それには深いわけが…

  2. にくばら | URL | -

    はじめまして。
    おっぱいスライダーでマウスを壊すのもほどほどにしてくださいね^^
    (情報源:コンスコン)

    あと、つくねちゃん面白いですよ^^
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm53635

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/47-0560e5f3
この記事へのトラックバック



