
--年--月--日 --:--


だるい

2009年09月26日 00:10

久々に。実に久々に飲み過ぎた程飲んだ。
吐くまで飲んだのは1年ぶりとかだなー。
色々と面白い話なんかも聞けつつ、非常に有意義な時間でした。
内容とかは割愛。

2年ぶりくらいに日本酒バー"もろはく"にも行ってきたのですが、
そこで知った三重県の而今(じこん)という酒がマジで旨かった。
ひっさびさに「こ、こりゃうめえ・・・!!」と感動してしまう程の酒に巡り会ったなーと。
日本酒なのにまるで炭酸飲料のような飲み口で、味も香りもフルーティそのもの。
後味までスッキリとした甘さと米の風味がゆっくりと突き抜けていく感覚・・・。
いやー・・・あれはもう一度呑みたいわー・・・。
普段聞けないような話が聞けるチャンスであったり、新たな酒との出会いがあったり、
飲みの場っていうのは本当に良い物だなーと改めて思ったり。

あとは全然関係ない話ですが、世間では東京ゲームショウでした。
とりあえずWiiとPSPの値下げが大きなニュースっぽい感じですね。
Wiiは20000円に、PSPは16800円になるとのことですが、個人的にはPSPの価格は魅力大。
DSより安くPSPが買えるならPSP一択でしょー!という感じで。

360のプロジェクトナタルもメディア報道されたり、微妙に注目されました。
国内メーカーも参戦表明を出してる・・・ようではあるんだけど、実際どんだけゲームが出るのやら。
遅延も結構激しいので出来ることは限られそうなんだけど、どうなることやらー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/474-e960b480
    この記事へのトラックバック



