
--年--月--日 --:--


ピーチアップ・・・だと・・・

2009年10月03日 08:17

映画版キングコングを見た。そしてゲーム版が異様に再現度高い事を思い知らされた。

特にコング関連の再現度は素晴らしい。
高水準のグラフィックはコングの質感を非常に良く再現している。
驚かされたのは戦闘シーンで、恐竜との戦闘は「ええええ!?これゲームそのままなんだが!?」
と映画を見て逆に驚くほど映画のシーンを見事に演出している。
アクションシーンなのにムービーを再現してるというのは凄い!

映画としても普通に結構面白いしダブルで楽しめた。
しかしこれはレビューサイトで90点台つけている人がいるのも頷けるゲーム内容だなー。

ゲームといえばXBOX Liveに繋がらない環境であるということが今日になり発覚。
パソコンのネットは使えるのにXBOXは繋がらない。どうも建物の仕様っぽいがなんてこったい。
ルーターをかませればいけそうな雰囲気ではあるのだが、いかんせんルーターが無い。
そもそもパソコンネットに繋がるのにルーターを別に買わないといけないというのが腑に落ちない。
まー仕方がないから買ってくるかー。

さてあとは日記。ご近所…ではないけど、3駅先の川越周辺のゲーセン巡りとかしてきたり。
駅を降りてすぐの商店街みたいなところにゲーセンが密集している。なかなか良い。
対戦モノとシューティングが熱い店、ボーダーブレイク稼働店舗、コンドーム自販機が近くにある店と、
割と主要どころのゲーセンは押さえたので次回からは暇しなさそう。
飯屋もバーガーキングから王将まで、北海道では楽しめない店が色々あったのでよし。

さて、今日は!テイルズオブヴェスペリアの!劇場版放映初日です!!
もちろん行ってきます。座席予約まで頼みました。
360版やったくせにヴェスペリアのためにPS3ごと買った信者と行ってきます。
僕もある意味信者なんで本当に楽しみです。
感想はネタバレ全開で行く予定なので、閲覧時には注意するといいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/483-1056d11e
    この記事へのトラックバック



