スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒い子祭り

2009年10月08日 18:39

友達と遊んで帰ろうとしたら、線路で車が立ち往生するとかいうわけのわからない事故が発生して帰れず。
豪雨ってレベルじゃなかったので川越からは泣く泣くタクシーで帰るも3000円オーバー。
帰ったら小さめの黒い子が2匹揃ってお出迎えしてくれました。

GTA4をぺそぺそと再開。初めてマルチプレイに挑戦してみたり。
どーせつまらないだろこれ・・・つーかマルチにしてどーすんだよ・・・
と思っていたのですが、意外や意外、なかなか面白い。

レースモードやTPSのような殺し合いのモードに、個人戦やチーム戦などレパートリーも広く、
それぞれがあたかもレースゲーやTPSのマルチのように普通に遊べる出来映え。
設定も豊富に出来るようで、ピストルでのガチンコバトルから、武器を探しながらの殺し合い、
特定武器での実力比べといったように、様々な楽しみ方が可能。

本編も自由度の究極形のようなゲームだなーと思って感心していましたが、
オンラインプレイに至るまでこれほど自由度が高いのは驚きの一言。
"もはやこのゲームのジャンルはGTAである"といって過言ではない。
今更過ぎるけどこのゲームすげーっすわ・・・。

あと、FPSやりたい病が発動したのでとうとうヘイロー3発注しました。
アマゾンで翌日届くというのはもはや弊害レベルで、何を買うにもアマゾンになってきています。
漫画が送料無料だったり、速達が無料のアマゾンプライムが無料お試し期間中だったり、
アマゾンの神キャンペーンが追撃になっています。
アマゾンは神と言わざるを得ない。新作ゲームが発売日に届かないところ以外は。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/488-c28ca5b2
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。