
--年--月--日 --:--


部屋が暗い

2009年10月09日 19:29

そんなわけでヘイロー3が届きました。
ので、早速2時間くらいプレイしてみましたとさ。

前作、全然作をやってないのでシナリオは見事なまでに意味不明。
さらにどこに進めばいいのかイマイチわかりにくかったり、敵が死んだかどうかがわかりにくかったり、
結構要所要所で不親切さを感じてしまうつくり。
ただノーマルでの難易度が非常に適度で、油断してなくてもまあまあ死ねる。なかなか良い難易度。

マイクロソフトゲームスタジオの特徴なのか、シャドウラン同様に狙うボタンが無い。
COD4みたいに狙うボタンがあるタイプの方が好きなんだけどなーとか思ったりとか。
まあ、とりあえずノーマル1周してからマルチ突入予定。
マルチが面白ければなんでもいいよ!

あとはGTA4をぺそぺそやったり。
チートを導入したら、これがなかなか面白い。
気分転換どころか常時車を爆破させたり、その辺の人をショットガンでブチ抜いたりしつつ、
警察が来たら手配レベルをクリアして、またテロ活動。こういうのでいいんだよ、こういうので。
ただ基本的に目的地に行くだけのゲームになってきていて、それが結構おっくう。
鳩をあと190匹くらい殺さないといけないと思うととても心が折れます。
オフライン実績は残り7つ。まーがんばろう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/489-8344fdb4
    この記事へのトラックバック



