
--年--月--日 --:--


Suica便利すぐる

2009年10月13日 18:17

新居がまだ住んで2週間経ってないのに2カ所も電気が切れた。どういうことなの・・・。
ということで、電球とか買うついでに散髪したりとか買い物したりとか。
川越近辺でケータイの周辺ナビなどを見ながら歩き回ると結構発見が。

・200円という安いたこ焼き屋がある。
・無いと思ってたツタヤを発見。DVDレンタル1週間で350円。リーズナブル価格過ぎる。
・紀伊国屋発見。ジュンヤーの新作は無し。
・ソフマップ発見。2階あるけど、半分がゲームとアニメDVDだった。
・本川越駅発見。川越駅から意外と近い。

大体こんなくらいかな。
家電量販店が無いのがちょっとつらいものの、ソフマップを見つけたのはめっけもん。
ただここにいるとアマゾンが翌日着かつ安いので、店頭で買う気がほとんど起きないという・・・。

ゲーセンも駅から近いのが嬉しい。
デモンブライドは対戦が盛んだとかそういうレベルでなく、一人用の台なので対戦が出来ません。
ZERO3とかですら対戦出来るようになってるのに・・・。(対戦風景は見たこと無し)
代わりといってはなんだけど、ギルティとかは結構対戦が盛ん。
正直パソリロで言うところのC~Bランクくらいの人たちが多いので、余裕で勝ち越せるのですが、
適度にブランクを埋めつつ、まあまあキャラ対策を研究しつつ、それでいて長く遊べるのは良環境。

函館は逆に人口少なすぎたくせにレベルだけは異様に高かったなー。
多少レベル低くても人がいる方がモチベは維持できるし暇つぶしも出来るし良い感じではある。
北海道にはOKAさんくらいしかいなかったうえに、OKAさんがあんまやってなかったので、
アバ戦が正直全然分かってない。きついがなかなか面白い。
ブレイブルーも結構対戦されてるけど、明らかにギルティの方が人はいる感じではある。
もうギルティ続編出してしまえばいいのに。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/493-186ef14b
    この記事へのトラックバック



