
--年--月--日 --:--


どっどっどどんぱちーがだーいふっかつ!

2009年10月22日 02:44

僕が人身事故で車中に閉じこめられている間、日本ハムファイターズは凄い試合をしてくれたようです。
なんだよ満塁逆転サヨナラホームランて!ハム凄すぎるぞハム!

しかし今回のクライマックスシリーズ、野村監督の引退も決定してしまい楽天も頑張って欲しい。
当初はあんなに弱くて弱くて仕方がないくらい戦力差があると言われていた楽天が、
今やシーズン2位で、優勝のチャンスを掴んでいるのだから凄い。
野村監督の手腕であるところが間違いなく大きいのに、それなのに今回でクビになってしまう監督。
野球にそこまで強い思い入れが無い自分でも、今回楽天にも頑張って欲しいと思わされてしまう。

道民として日ハムにも当然頑張って欲しいし、楽天も頑張って欲しい。
どちらが勝っても素直に喜べるので、今回のクライマックスシリーズはある意味とても楽しめる。
巨人ファンには申し訳ないけど、巨人優勝とかにはなってほしくない!ハムと楽天がんばれ!
とまあ野球の話はこんくらいで。

たまーに外に出たときにちらほらとゲーセンにいってるのですが、とうとう大復活青機体でクリア!
もちろんチート性能のストロングスタイルですが、残りは赤だけ!
赤が終わったらボムスタイルで頑張りたいところ。大復活おもしろいよ大復活。
11月に出る虫姫さまも発売1ヶ月前!これも買う予定です!楽しみ!

デッドスペースも2週目は半分終了。今日中には2週目終わりそうかな?
これ終わったらデスマをそろそろ再開しようかなーとか思いつつ。
360といえば!ドリームクラブの!追加曲が!とうとう配信されるのです!29日から!
・・・なのですが、実家にドリームクラブを置いてきてしまった・・・。
なんという・・・なんという不覚・・・。そしてこの諦念。
はがさんがDLCガン落とししてるのに期待しています。


コメント

  1. るい | URL | dXGvgaiE

    寂しがり屋さん

    友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/503-685af221
この記事へのトラックバック



