
--年--月--日 --:--


おめでとう、おめでとう、ありがとう。

2009年11月03日 22:33

あ り が と う 1 0 万 ヒ ッ ト

いやー、とうとう10万です。
高校生くらいからやってるので実に10年かかりました。
大人気サイトなら1日どころか数時間で越えるような数かもしれませんが、
見ての通りの不人気個人ブログなもんですから、毎日毎日、一日一日更新に更新を重ね、
来客者様にも飽きもせず来ていただいた、その日々の積み重ねの結晶なのです。
感慨深いのなんのって。

まあ実際多分自分だけで1万回くらいは踏んでるんだろうなーなんて思ったりもしてるのですが、
それでも本当に閲覧者の皆様には大感謝であります。

これといって面白いことを書こうかなという趣旨も今は特になく、
気が向いたときに気が向いたものを、ただつらつらと書きつづるだけの糞ブログですが、
文章を書くこと自体は好きですし、半分日課になっているので今後もきっとそれなりに続けていくでしょう。

元々誰に見せるわけでも無く始めた一太郎文章での日記から始まり、
HTMLの自主勉強も兼ねて、それを含めてアップするサイトを作り、ブログの場所を何度か変え、
そして今に至るまで10年。最初に作ったサイトなんて友達の絵をアップする
イラストサイトが半分だったので、今となっては本当に原型がありません。

まあ、そんな感じで今後もマイペースにいきますが。
ご愛顧いただければこれ幸いにございまする。
といった感じで綺麗に〆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/515-374e9846
    この記事へのトラックバック



