
--年--月--日 --:--


戦争厨

2009年11月05日 22:43

野菜が食べたい。深刻に野菜が食べたい。
魚も食べたい。かなり深刻に魚が食べたい。

こちらに来てからというもの、炊飯器すら無いので大半は外食なのですが、
外食となるとどーしても食生活が偏ってしまい、深刻な野菜不足に悩まされております。
野菜系メニューは肉系メニューより高い傾向があり、貧乏人にはとても厳しいのです。

また魚なんてここ1ヶ月間1度も食べてない始末。これはいよいよまずい。
食おうと思えば魚は食えそうな気もするのですが、いかんせん札幌やら函館やら、
魚の美味い土地ばっかりいたせいで、こっちで魚を食べる気に全くなれません。
過去に友達と飲みに行ったときに「今日は良い魚があるんですよ」とか言われて食った魚が
糞まずくて2人揃って残したという記憶があるせいで、全然食べる気がしないという。
どこでもいい・・・食える魚・・・食える魚を・・・・。

全然関係ありませんが、一昨日くらいに大復活赤機体もとうとうクリアしてしまいました。
もちろん1周ストロングスタイルですが、これでストロングスタイルはコンプリート。
次はボムスタイルかーという感じです。大復活楽しいのに移植予定が全く無いのが悲しい。
虫姫さまふたりは買う予定なので楽しみにしてます。

買う予定といえば、節約に節約を重ねて来月くらいにとうとう、
秘録・第二次世界大戦というDVDを買おうかなーと思ってます。
半年以上欲しいなーと思ってたのですが、いかんせん定価で5万くらいする超高級品なので、
いやーほんとどうしようと悩みに悩んでいたのですが、ニコニコでも何度も何度も見ているし、
ニコニコにアップされてない分も結構たくさんあるし、損はしないかなーと判断。
買うなら中古で32000円のがあるからそっちになりそうです。

最近見つけたゲオには結構第二次世界大戦DVDが充実していて、
早速借りてきたのでそちらも楽しみです。
いやーこの辺の話は本当に面白いね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/517-8042c33c
    この記事へのトラックバック



