スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さらば金よ

2009年11月09日 23:20

昨日に最近充実しているとかそんなことを書いた矢先にこんなことを書くのもどうかと思うのですが、
今日はひっさびさにとっても楽しい一日でした。どういうことなの・・・。
ダイゴ君が丁度休みだったので合流してゲーセン行ったり飯屋行ったりしただけなんですがね。

まず飯屋がよかった。
高田馬場の純連に行ってきたのですが、もうそっくりそのまま純連で、あの濃くてコシのある麺!
あの札幌の味噌ラーメンそのもので、久々のあの味に感動すら覚えるレベル。
2人揃って「味噌ラーメンってこういうのだよな~」とかいって食べてました。
1日の食費を軽く超える1000円以上の出費がこれだけでありましたが、それは些細なこと。
いやー、やっぱり味噌ラーメンってこういうのだよな~

あとはゲーセンも面白かった。
初めて高田馬場ミカドに行ってきたのですが、シューティングも格ゲーも色んなものが揃っていて、
ハンター対戦したり、ストⅢ2nd対戦したり、ゼクス対戦したり、カプジャム対戦したりしてました。
なかでも面白かったのは闘姫伝承と達人王の対戦。
闘姫伝承はダイゴ君が始めたら速攻で乱入され、まさかの開幕即死コンボが炸裂。
あまりに簡単な即死コンボのレシピと、ハイスピードな対戦に高まりを隠せない我ら。
新宿ミカドなんかでは大会もあったようで動きの仕上がりから察するに闘姫伝承勢だったのでしょう。
ミカド・・・恐ろしい場所・・・!

激ムズシューティング達人王も相当高まっていた。
100円払うからやってみなよ^^と1面で死ぬのに期待して進めてみたら、なんか1面クリアしだした。
適度以上な難易度と敵のやる気に高まって結構連コインしたりしていた。
ゲーセンだけで1日平均50円くらいだったのに今日だけで1200円くらい飛んだが些細なこと。

帰りはアキバに寄ってHEYを覗きつつ飯屋へ。飯屋は秋葉原のお茶漬け屋「えん」とかいうところ。
お茶漬け屋なるもの自体が初めての体験だったのですが、だしの効いたお茶漬けの美味いこと!
こ、こりゃうめー!とか結構感動して大満足。
強いて問題を挙げればお茶漬けに750円(大盛り)もかかっていることや腹持ちが悪いことくらいか。
しかし美味かったのでよし。

とにかく大満足の1日でした。しかし出費も大変なことに・・・。
明日からは引きこもりたい。カラオケも行きたい。泣きたい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/521-74965d2a
    この記事へのトラックバック



