
--年--月--日 --:--


http://www.nicovideo.jp/watch/sm292669

2009年11月13日 22:07

セブンイレブンにオニギリならんでた!やった!
…と思ったら100円セール終わっていた。悲しいので105円のツナマヨ買った。
そしてこの諦念。

今月まだ13日とかなのに、食費の予算がなんか7割くらい消化されてしまっています。
ちなみに主な原因は酒。日本酒を1週間に1回以上の頻度で買っているせいで、
面白いように金が飛んでいったりしています。
久々に久保田が呑みたくなったんだけど、近所の酒屋に無かったから昨日通販で頼んだり、
そもそも一昨日に酒を買ったばかりなのに買っていたり。カオス。
車に乗ればガソリンがかかり、車が無ければ心のガソリンに金が消える。魔のスパイラル。

全然関係ないのですが、イーモバから来週発売されるPocket WiFiとかいう機種を買いそうです。
イーモバに入るともれなく2年縛りが発動するのでちょっと慎重にいかないと駄目なのですが、
ケータイのパケ放題5700円をipod touch+イーモバにシフトすれば月額4980円。
一ヶ月あたり1000円近く安くなる計算になるので、本体5980円も半年で元が取れる計算。
あとはUSBの外部バッテリーあたりを使ってやればipodもイーモバ端末も充電OKという寸法。
悪くない。決して悪くないぞ。

取り寄せ必須らしいので明日に必要な機器を一式下見して、
明後日には取り寄せ依頼かければ発売日の18日には使えるようになる…と思われる。
完璧なるプラン。ときメモ2が現在のBGMなので完璧さに拍車がかかります。
しかし先月買っちゃったDSのWIFIコネクタもこれあったらいらないなー・・・3000円くらい無駄にした。
まーとりあえずチェキデス!兄チャマ!みたいな感じデス。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/525-8370a3f3
    この記事へのトラックバック



