
--年--月--日 --:--


ピキィ

2009年11月14日 22:32

かれこれ24時間くらい腰が激烈痛くて泣きたい。
なんか5キロくらいのもの昨日持ったらビキッといってそれからはもう山王戦の桜木花道状態。
オヤジが全盛のときはいつだよ・・・俺は未だ!!!
と誤植してしまうような心境。未だに全盛が来てないのに腰だけは末期です。
選手生命終わりだ。

イーモバ関連は引き続きチェックを色々してみたり。
USBバッテリーの実物見たり、店舗回って割引情報無いかチェックしたりしてきました。
2ちゃんのスレも立っていたけど、様子見とか悪くないんじゃね?みたいなコメントが多く、
あまり否定的な意見も多くないので、事前情報の範囲内では地雷って感じでもなさそう。
あとは明日発注したら発売日に間に合うかどうかだけだ!

まあそんなんで、全然書いてないんですが明日までに見ないといけないDVDがあるので糸冬。
ミッドウェイ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/526-aa38c041
    この記事へのトラックバック



