
--年--月--日 --:--


このラーメンを作ったのは誰だぁ!

2009年11月20日 21:40

美味いものが食べたい・・・・。

割と切実にいつも思います。
前も書いたのですが、こちらの飯は本当にうまくない。
まずくはないのですが、こりゃうめえわマジで・・・と感心、感動するような味が無い。
彩未やラマイ、パンダといった名店達が本当に恋しい。

そして今日は吉祥寺ラーメンぶぶかとかいう店にいったのですが、普段一食250円相当、
外食でも600円程度なのに、奮発して800円も出した結果ひどい味だった。
食えなくはないが飯屋のレベルが無駄に高い函館だったら2秒で閉店レベル。滅びて欲しい。

悲しくなったのでゲーセンにいったらブレイブルー新作稼働日というのもあって
このゲーセンでは初めてこんなに人いるの見たよ!というくらい盛り上がっていた。
接待プレイをお互いして動きを確認させてあげる、いわゆるみんなでわいわいプレイがされていた。
OKAさんやエゾさんが開幕で屍の山を築き上げる北海道とは随分違う光景。
良いと言えば良いのですが何か物足りなさも感じつつ、適当にノエルのイラストが
変わっているのとかを見て「今頃MOOさんはフィーバーしてるんだろうな」とか考えながら帰宅。

そしてXBOX LIVEの期限切れが来月20日に迫ってきた。
正直金もないしあんまり更新したくないのですが、10日発売のCODは確定で遊ぶので
アマゾンに発注準備でもしておこう。来月頭にでもしよう。
とまあ、そんな感じ。今月漫画全然買ってないお・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/533-3a1e23e1
    この記事へのトラックバック



