
--年--月--日 --:--


URLをコピペする仕事が月18万。Y氏にお勧めである。

2009年11月24日 22:14

CODクラシック発表キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

あーもうゲームが全く追いつかない。
今日はペグル半額、明後日は虫姫さま、2日にCODクラシック、10日にCOD MW2…。
人生で今一番ゲームのスケジュールが詰まりまくっています。
しかしCODクラシックが予想以上に早くて嬉しいやら困るやら。

初代CODも二次戦をメインテーマとしており、ノルマンディー上陸作戦、スターリングラード攻防戦と
いったあたりの戦場が再現されているのですが、以前動画を見たときにはスターリングラード戦が
本当に良い感じで、2人に1人の銃に弾5発という無謀極まる作戦で、主人公は銃は渡されず
弾薬5つだけを手に戦場を奔走するという狂ったようなシナリオでした。
そのCODクラシックが遂に発売…うへーこれは楽しみ!
国内配信無くても北米ポイント800あるから、800だったら買ってしまおう。

うーんしかしヘイローは正直あんまり楽しくないし中断になりそうな気がしてならない。
実際今日落としたペグルの方がよっぽどやりたいという状況。

ヘイローは何が悪いって、こっちの戦力と相手の戦力に差がありすぎるのが問題。
スナイパー対決とかはCODでもGOWでも大抵一発勝負だったのに、
ヘイローはこっちが20発くらいヘッドショットしないと倒せないのに向こうのは一撃で死ぬ。
しかもほとんどのけぞらず、当たってるかどうかのエフェクトもわかりにくいので、
当ててるつもりでも当たって無くて狙撃されて終了なんていうケースも多い。

軒並みほとんど即死か即死寸前なのに、大半の敵が何十発と打ち込まないと死なず、
近接攻撃もこっちが5発くらい当てないと駄目なのに相手の近接攻撃は即死。
ギアーズやっててこっちの弾で全くのけぞらず、相手がどんどん進軍してくるような感じです。
そして近づかれたらチェーンソーで即死にさせられると。

1対多数の状況を切り抜けにくいため、対戦もイマイチ熱くなれず。
つまらなくはないけど凡作かなーと。なんでこのゲームそんな人気なんだ・・・?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/536-1ea1af3f
    この記事へのトラックバック



