スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月5本もゲームを買うってどういうことなの・・・

2009年11月27日 18:52

とうとう!とうとうXBOXにファイナルファイトが登場!!!!!!
ストライダー飛竜とファイナルファイトが出たら速攻買うからマジ出して欲しいと言い続けて早数年。
待ちに待ったファイナルファイトが遂に登場です!

日本で出るかが極めて疑わしいのと、CODクラシックも日本販売するか分からないので
勢い余ってヤフオク登録して北米ポイントまで買ってしまった。
まあ一応これはPSコンがあまりに良いので、念願のスト2HDを買うためではあるのですが。
スト2HDを買っても1200ゲイツという、とってもキリの良い数字が残るので結果オーライ。
むしろ諸葛亮ばりの知略といっていい。

スト2もファイナルファイトも超楽しみなのですが、問題は後者。
正直初代ファイナルファイト以外はどれもかしこも微妙な出来で、
回を重ねるごとにその微妙さは加速しているのが一番の不安要素だったり。
スーファミ版、ガイ、メガCD、マイティ、2、タフ、リベンジ、GBA版、海外PS2新作…とまあ、
色々出てるのですが初代を越える作品が全くない。今回は大丈夫なんだろうか・・・。

さて、今日は腰痛が何故か急に悪化したので引きこもって虫姫三昧。
もうかれこれ15時間くらいはプレイしてます。デスマより全然面白いと思える出来映え。
ウルトラモードを3時間くらいプレイしてやっと1面クリアした。
1面なのにクリアするだけでこんな時間かかってるってどういうことなの・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/539-c7d39d1e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。