
--年--月--日 --:--


そもそもこの壁の薄さで実況とかry

2009年11月28日 22:14

またドムが出てきてもう泣きたい。
9割方出先から帰ってきたときに出くわすのですが「ふひーつかれたおー」とかいって
帰ってきて現れると疲れが200倍くらいに跳ね上がります。

そして今袋の影に逃げたところに超噴射したら物音がしなくなったのですが、
死んでるのか生きてるのか確認するためにその袋をどかすこともしたくないという。
地球の生態系が狂いまくっても構わないので奴らにはマジ絶滅して欲しい。
そもそも何故あいつらだけが民家の中に来るのか。
バッタとかカエルとかいないのに!

せっかく今日は「ちょっと実況動画をやってみたいなー」とかなんとか、
やりもしないことを書こうとしたのに本当に台無しです。

とまあ、そんな感じで実況動画をちょーっとやってみたいなーとか思ったりそうでもなかったり。
再生数伸びるとはとても思えないし、そもそも機材も環境も無いので98%やりませんが、
ちょっと興味はあるよなーとかそんな感じです。

やるとしたら何のゲームがいいだろうかなーというのも色々考えているだけで楽しいのですが、
自分は見る側の立場としては初見のゲームより、自分が昔に相当ハマりにハマってたゲームを
熱く語りながらプレイする実況動画が好きなので、そういうのがいいよなーとか。
なおかつプレイ時間は5時間くらいあれば終わるようなものがいい。

そういう観点で言うともう、ときメモ2とか、アトリエあたりはもう完璧ピッタリだったりして、
エリーのアトリエとか超やりたい。マジやりたい。普通にやりたい。
問題は機材も無ければ環境もなく、PSすら今の家には持ってきていないという現状。
誰か僕のために環境を作ってください^q^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/540-7b8dd9b0
    この記事へのトラックバック



